ついうっかり

昨日の夜に今日の朝飯をついうっかり食べてしまったので、朝飯はまたソーセージパンを買ってきた。うんうまい。まるごとソーセージいいねぇ。
で、朝からネットをちーとばかり検索したのだがなんかネットがプチプチ切れる。無線LANの調子が悪いのか?それとも回線状態なのか?ま、いっか。
朝、やじうまワイドの占いを見るのが日課。本日金運絶好調。カレーが幸運の鍵だというので、お昼ご飯は、CoCo一番屋。うーん占いに飯を左右されるのはいかがなものかと思うが、まぁうまかったのでヨシとしよう。
パリパリチキンにほうれん草のトッピング。850円也。結構汗かいて体があったかくなったかも。

晩御飯は体があったまるダイコン鍋。胃腸にもいいからね。ダイコン。手羽元。えのき。水菜。タラの切り身で、鍋作った。ダイコンは青首大根のため少し辛めだったけど、体があったまった。
それしてもほんと寒い。また変な寒波とか来てるんじゃないのか?ほんま寒いっちゅーねん。
大体気象庁の今年は暖冬ですという予報が、12月に厳冬ですに変わった時点から寒さが身にしみる。暖冬だと思ってたから余計になのかもしれない。
気象庁のバカ