12分の1

12分の1がもう過ぎてしまった。今年になっても、やっぱりなんかちゃんとしてないなーと思いつつ。
ここんとこ夜はちゃんと寝れてるのでまぁ調子はいいんだろうけど、それでもやっぱり夜中にチョイチョイ目は覚めるね。まぁすぐに寝れるので特にはいいんだけどね。
最近また酒量が増えてきたので、ちょっとセーブしないとなぁ。外で飲む回数はずいぶん減ったんだけど、結局家で飲んでたら変わらないよな(笑)
最近ずっと板橋の方ばかり帰ってて実家にも、自分のアパートにも帰ってない気がする。まぁ楽しいから無問題(笑)
今週あたりからアルバイトの方のお仕事がちょっとずつ忙しくなるというのはわかってるんだけど、しっかりと目に見えて忙しいと言う実感もわかないので、ダラダラしがち。まぁそれでもいいんだが(笑)

今年こそ、しっかりバイクに乗りたい、車で遠出したい、電車でどこか遠くに行きたい。そんな妄想が...先立つものを誰か下さいm(__)m