トリノ開幕したね

トリノ開幕したね。開会式見ようと4時近くまでねばってたのだけど、睡魔に負けました。みたかったのになぁぁ。
午前中にバウルーダブルが届く。コレだ。
20060211.jpg

とりあえず油塗って一回火にかける。よし、とりあえずOKかな。

午後になって、お弁当を持って、浮間公園で弁当を食べたのだが、風が冷たくて寒い。日はでてるのになぁ。ちょっと具合が少し悪化。
モーグルの予選と決勝をTVで見たりしてた訳なんだが、すごいなあいつら。なんであんなにクルクル回れるんだろう?3D回転?ムリムリ、あんなの変態じゃないとダメだって。こちとら一般人でい!
夜、オヤジフォークというイベントに顔出しをしてきた。ライブはやりたいけど腕にそこまで自信がない。レパートリーが少ないので何分もステージ上に出れないという人たちが演奏しまくるというイベントだ。
ビールのんでライブ見学して・・・鼻水が垂れるので早退(x_x)
でも楽しいイベントでした。