トリノ観戦2日目

トリノ観戦2日目。ちなみに変換すると、『鶏の感染2日目』と出ました。鶏インフルエンザっぽいです。
風邪なのか、なんなのか?鼻水とくしゃみ。これは憧れの『花粉症デヴュー?』なんて馬鹿なことを考えたり(笑)
世の中の花粉症の人々は苦しいんだろうなと思いつつ。

布団のシーツを全部引っぺがして洗濯。毛布はコインランドリーに持っていき、大型洗濯機で洗濯。そして乾燥。
最近のコインランドリーにはシューズの洗濯機とシューズの乾燥機があるんだねぇ。ちょっと感動。
コインランドリーの向かいにレンタルビデオCDDVDの「ウェアハウス」というのがあるのだが、漫画のレンタルもしていた。新刊1冊1日80円。その他は、7日で80円。新刊も7日で100円。脅威のサービスだ。
お昼は、ZIOパンチェッタでパスタなんぞを食べて見た。まいうーでした。

さて、他のウェアハウスはどうなのか?とウェアハウス巡りをしてみたところ、今回3件行った中で2件が漫画のレンタルを行っている。これは見たい本があるなら漫画喫茶よりもお得かもしれない。これからチェックをさせていただこう。
家に戻り、足マッサージの予約を取り、出かける。お泊りなので、ジプロックにトン汁を入れ2重にジプロックして、さらにコンビニ買い物袋に包んで紙袋に。そのまま持って出た。
マッサージは30分コース。「ルアンルアン」の足マッサージは結構好き。途中で落ちた。いや、、すぐ復活したけど。
ルアンルアン出るときに、トン汁が漏れていることが発覚。あー、店員さんがぞんざいに置いたからどっか穴があいたのかなぁ。やばいなぁ。捨てちゃおうかな。。。とか考えたけど結局持ってかえることに。
なんか、トン汁が漏れて捨てようか、もって帰ろうかと一瞬悩み思ってたら、『余裕が無い』と言われてしまい凹む。
バス乗ってスーパーで買い物をする。卵と牛乳とネギ。荷物持つよと言ったのに『余裕が無い人には持ってもらいたくない』と言う。おふざけで言ったのかもしれないが痛く傷つく。
あぁそうですよ。僕はいつも余裕が無いですよと。↓↓↓↓↓↓な気分。今週はずっとテンションが低い予感

トリノオリンピックは、スノーボードハーフパイプを見て思う。日本人メダル取れそうだったのにもったいないなぁ。あせって失敗したのかなぁ?あーぁ。
ジャンプは原田選手の失格騒ぎがいたく気になった。長野オリンピックでメダル独占したからって、日本人いじめするのはよくないぞ→オリンピック委員会。
まぁ、国内の大会と、国際大会で登録する身長が違う原田選手もよくないと思う。(国内→173cm・国際→174cm)。