スパリゾートハワイアンズ

SPAリゾートハワイアンズに行ってきた。箱根小沸園とどっちにしようか迷った挙句、遊ぶ施設が充実しているのではないかとかってに解釈しハワイアンズに。
着替えと水着を詰め、朝7時に家を出発。外環を通り常磐道へ…って三郷で道が延長されてて初めて知った自分はそこで道を間違えました。次で降りて、反対方向へ…また間違えました。再度挑戦しやっと常磐道へ…はっきりいってわかりづらい。ふざけんな。
ここで30分のロス。まぁ今日は金曜日だし、急ぐわけでもないし。
途中で朝食を取ったり、ゆったり進み、9時55分、いわき湯元I.C.を出る。SPAリゾートのオープン時間は10時だっけか?さて、今日の宿にSPAリゾートの入場券をもらいに行かねば…
また途中で迷う(笑)とりあえず電話して場所を聞いたらすぐ近くのため、宿に…そして、宿でチケットを貰う(10:15)。18:30に戻り夕食をと伝え出発、SPAリゾートに着。入場(10:30)
入場し、水着を借りる…予定だったのだが、良い水着が無い。ていうか、サイズがないため急遽買うことに。水着購入し着替え、入場(11:15)
ウォータースライダー、ワンダーブラックめちゃ面白かった。

ハワイアンズの中は3つのテーマになっているらしく、プールゾーンと、屋外ゾーンと、屋内ゾーン。全部回ったけど、外は寒い…水温がちょっと低め。ということで、結局プールゾーンばかり。
宿で貰ったチケットは2日間の入場券なのだが、1日遊べればもういいかな。お客さんは少ないのでゆったりしてたけど、ちょっとさびしい。室温も低いのでアイスも食べる気になれなかったし…
それでも18時までしっかり遊んだんだけどね。

宿に戻ると、まぁ広い。10畳のお部屋。広すぎだって(笑)
めしはこんなの。
グルメコースに付く
200602171.jpgあわびのおどり焼き
200602172.jpg鯛の刺身

で他にもこんなにいっぱい。
200602173.jpg
グルメコースとかいうのを頼んで少し後悔。食い切れんわ(笑)
お酒も美味しくいただきましたm(__)m

メシ終了後、再びハワイアンセンターにポリネシアンショーを見学に行く。
ファイアーダンスは10分くらいしかなかったけど、やっぱ楽しいわ(笑)火が燃えると心わくわくするね。40分のショーはあっという間に終了でした…
宿にもどって…布団入ったら、一瞬にして落ちました。ハイ。おやすみなさいm(__)m