PCの設定

PCの設定をしに実家のお店に行く。NECのLavieが置いてあった。さーて起動...OSはいってないやん!!これを5万で買えと!?買いに行く時間も無いので、1万値切り4万円で買うことにした。
ちなみにLavieLF550/4Dで、ソフマップ買取上限額が51,000円。電源+マウス+本体のみOS無し。でも、OSのシリアルキーのシールは貼ってあるので、OSありと一緒なのか?でもリカバリーディスクもねーし。4万ならいいかぁ。

さーて、いちおうOSもってきてよかった?。WindowsXPをインストール。サービスパックやらなにやらインストール。妹の子供(5才)に邪魔されつつ(笑)さてと...あっというまに3時間(笑)
前のPCから設定をすべてコピーし、設定終了。

夕方は、来週末友達が泊まりに来るので布団シーツやらの買い物に行きたいというので、ダイヤモンドシティキャラに行く。いつも来てるので特に大きな感想はないが(笑)ダイヤモンドシティはいつきても広いなぁ。

夜は、Liveを見に行く。ビール飲んで、ご飯を食べてなかったので、パスタを食べたのだが、パスタの代金を払い忘れる...次回行ったら人知れず、レジの中にパスタ代を入れておかねば...(笑)