遅寝遅起。

遅寝遅起。ていうか、そんなに遅く寝た気はしないのだが、1時頃寝て、10時頃になって起きる。
昨晩作った、卵の黄身のしょうゆ漬け、納豆、しゃけ、卵の白身の味噌汁、ご飯で朝飯。映画でも見ようかなぁと思ったが、気になる映画もなく見に行くのを断念。ていうか、雨すげー降ってるし。

昨日ウェアハウスで漫画を借りたので漫画を返しにいきがてら、デニーズでオヤツ。いまはイチゴの季節なのでイチゴのデザートがいっぱいだなぁ。どれも美味そうだ。
ということで、フライドチキンとフライドポテトのサイドディッシュと、カンパーニュパンと、アメリカンコーヒー
どこがデザートかという突っ込みはまぁ無視(笑)

晩は最近野菜がたりないため、野菜スープを作る。
レーバーカツがあったので期待に胸膨らませて買う。大好きなのです。

野菜スープ・豆サラダ・豆腐とレーバーカツ。
レーバーカツ...衣ばかりで、レバーが1ミリも厚さが無い...こんなのレバーカツじゃなくて、衣だけじゃん!そんな訳でフテ寝
ちなみに、「おやすみ」と言った1分後にもうグーグー寝てる人はとても可愛いと思った瞬間でもある(笑)