朝から元気

朝から元気にカレースープとサンドイッチ。昨日2時に帰ってきたのだが、8時には目がさめた。
北海道から泊まりに来た友達は、9時半頃に出かけるらしいので、そのあとはヒマになるという。

朝ご飯を食べていないということで、和風なパスタを作ってあげて、「Ario川口」に、そば・うどん用の丼探しに。
なかなかいいのが無いねぇ。1ついいなと思うのあったけど、5個セットだしなぁ。
お弁当箱買ってたけど、誰が作るのでしょうか?なんてね(笑)がんばって作りますよ(笑)
Arioであっという間に時間が過ぎ去り、お昼食べてこんどは「そごう川口」に。こっちも、なかなかいいのが無い。
赤羽でフットマッサージを予約しているため赤羽に移動。

ルアンルアンの足マッサージはほんま気持ちいい。ポイントが溜まっていたため10分延長したら、それはもう夢気分。落ちそうになりました(笑)
晩御飯はもつ煮、豆腐、スナップエンドウ、半身が398円だったため迷わず買った鯛の刺身。

寝る前の脳力トレーニング・・・・30歳ですた。