引き続き頭痛で苦しんでます

引き続き頭痛で苦しんでます。この、脳みそをキューって注射器で吸い出される感じ。痛いっす。
思い当たる節が全く無く、なんなんだろうか?と。

頭痛の原因として、頭の中の欠陥の拡張により頭が痛くなるという。
もともと酷いかたこりで血流が悪いから、血管が開き気味で、日曜日のマッサージで血流が良くなりすぎてそれから痛いのか?などと考えてみたりした。
ほんと考えてみただけなんですけどね。

睡眠不足っていうのもあるのかもしれない。
歯痛ってのもあるのかもしれない。

そうやって原因考えてるだけでも頭が痛くなるなぁ。

とりあえず、頭に新鮮な空気のための深呼吸と、もしも詰まってしまったりしないように、水を大量に飲んでおくことにしよう・・・

はー、ほんと頭いたいわ。

脳を鍛える大人のDSトレーニング[23才]ですた。
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング[40才]ですた。