今週の頭痛の原因

朝6時40分起床。着替えてトイザラスへ直行(笑)ちょっと色々で7時10分頃着。あれまぁ、すでに100人いるわ・・・ということで、買えませんでした。
Liteじゃない通常版も売ってたのだけどそっちも売り切れ。チッあと数分早く着いてればよかったのか。残念。Yahooオークションでは、Liteが 35,000円で落札者がバシバシでてるなぁ。かなり残念だ。

そんなわけで、7時50分には総合病院に着いた。受け付けが8時からで受付だけ済まし、神経内科というところらしいので、9時診察開始を待つ。その間近所のコンビにで朝ご飯。
9時診察開始っていうか、内科の受付開始(笑)9番目。またこれがヒマだわ。待ち時間がつらいわ?。

診察室に入ると、女医さん。しかも若い。きれい。まぁ、頭痛いの治してくれるならどんな方でも結構なんですけどね。
問診とちょっとした検査(3分)の結果、今週の頭痛の原因は「緊張性頭痛ではないか?」と病院の先生に言われた。

筋弛緩の薬と、安定剤。痛み止めと胃薬と薬処方してもらい病院を後に…

まだまだ、しばらくお酒は控えた方がいいなぁ。