寝れなかった

寝れなかった。寝たの4時過ぎだし。
別になんか心配事があってとか、悩みがあってとか、そんな訳じゃなく単になんとなく寝るのが勿体無くて寝れなかった。ビール1本飲んでうだうだしてた。
TVずっと見てた。あぁ、明日(今日)はWBCの決勝かぁと思いニュースをみてた。
夜中の2時30分からNHKで「ためしてガッテン」がやってるのをはじめて知った。
夜中に得る知識はトリビア的なものばかりで楽しい。別にしらなくてもいいことばかり。

でも起きたの9時だからまぁまぁ寝たか。そんなに眠いとかもなく1日をすごした。

今日は1日もうWBCのことばっかり。ワールドベースボールクラシックだっけ?
ボクシングにもWBCってなかったっけ?(笑)

まぁ、とにかくすごい。昼からずーっとTVみてたよ。みんな頑張ったね。よくやった。
今後3年間は世界1だと言えるんだからすごいよね。

WBCは、ワールドカップとかオリンピックみたいに、4年に1度になるのかな?
国対抗ってのがちょっと気に食わないけど、みんながんばれ。