毎年違う祝日ってどーなのよ

毎年違う祝日ってどーなのよ?毎年3月23日にしてほしいなぁ。なんか微妙に感覚がずれる。

明日秋葉原のドイツビール屋で飲む約束をしていたのだが、一人はもともと参加時間は21時過ぎ。女性陣1名が来れなくなったという連絡が昨日にきていた。
昨日もう1人の女性からも、やっぱだめだぁととの連絡。
まぁ、21時過ぎにくる人を待ちながら男2名で飲むのもいいかなと思ってたのだが、日付が変わり、飲み会の前日(当日?)の夜中になって、忙しくてダメかもしれないとの連絡。。。。あんた営業でしょう。。。。もっと早めに連絡する癖つけなさいて。

ということで、明日のドイツビールは中止と夜中にメールしたりしてると、怒られた。理不尽。。。。

夜の氷雨に打たれつつ帰宅。
頭痛もしてきたので、病院でもらった薬を飲んで寝ます。