【五反田】おっしょい(もつ鍋)

もつ鍋を五反田で食べた。「博多 おっしょい」というお店だ。
ご一緒させていただいている人の送別会ということで総勢28人の大所帯で宴会を。ちょっと場違い感はありましたが、端の方でおとなしくしてました(^^ゞ

宴会2時間コース、飲み放題100分付き。4300円。HP上には 4480円となってるんだけど差額はどこから?(笑)
チェーン系なのかな?


もつ鍋は
 金まる(味噌)
 銀まる(豚骨醤油)
 白金まる(あっさり)
の3種類から選べるのだけど、1テーブルに3台ずつコンロが乗ってるため、迷わず全種類注文。
金まる、銀まるは濃ゆい。白金まるはポン酢で食べるのだけど、そのまま食べたら味超薄かった。
あー、ちゃちな携帯写真だけど、写真とっておけばよかったなぁ。

久々にビール沢山飲んだ気がする。