アリオ川口に本を買いに

アリオ川口に本を買いに。SQLの本を買いに行ったのだけど大きな本ばかり。それでもいいんだけどポケットリファレンスが欲しいのよ。まったくもぅ。

アリオで寿司屋があるので入ってみたんだけど、けっこういい。安いし。1缶130円均一(一皿計算で260円)
回転寿司に比べたらちょっと高目かもしれないけどその分いいネタだから納得だし満足。

昨日の夜中王子駅から赤羽駅までテクテクと歩いたんだけど色々発見してちょっと感動。いろいろな話もしたしたまにはそーいう散策もありかな。
でも本日ちょっと筋肉痛。

体なまり過ぎ(笑)


晩御飯作ってたら失敗したんだけど、見られてなかった為証拠隠滅のためゴミ袋にポイ。隠してその後何事も無かったのごとく料理再開(笑)ってここに書いたらばれちゃうじゃん(笑)

まぁ偶には失敗するってことで(汗)