本日夜勤明けでヘロヘロ

本日夜勤明けでヘロヘロになってます。明日BBQするから行かない?というお誘いがあり、とりあえず参加の表明をした

朝4時47分発の山手線に乗り、地元の駅に着いたのは5時32分。家について布団に入ると一瞬にして落ちた。目がさめたのは11時30分。
昼飯に藍屋に行ったけど、イマイチ。高いばっかでお得感がまるで無いんだよなぁ。もちっとお得なメニュー作ってくれ。まぁ美味いから少しはゆるせるんだけどさぁ。

その後近所のArioでお買い物。しょうぶ、鶏肉、ねぎ等々。菖蒲は明日菖蒲湯はいろうと思って買ってきた。
買い物でお弁当箱物色するがいいものは見つからず...まぁしょうがない。また今度探そう。
明日はBBQで道の駅かつらまでお出かけだ。