道の駅「かつら」でBBQ

道の駅「かつら」でBBQをするというのでお呼ばれで行ってきた。
常磐高速道路水戸から約30分。そんなに遠くない。道の駅かつらの敷地内にキャンプ場があったりする。9時に現地着。

お招きしてくれた友人は午前3時頃に来ていたらしい。そんなに早く着いてどーするんだ?と思ったりしたが、けっこう混雑していたの納得。
朝9時より肉を食わされたりで楽しく時間を過ごした。
15時になった時点で渋滞も心配だし、帰路につく。
他の友達3名はそのまま現地泊。うわー根性あるなぁ。

帰りの途中で、本日飲み屋でライブイベントがある事を知る。ということで、ライブを見学に。これもまた楽しい。

充実したGWじゃのう。