引越し作業なんぞしてみる

お仕事のために借りたアパートの部屋。ここ数ヶ月ほとんど部屋にいない。もったいない。
ということで解約することにした。解約日は8月26日。それまでに荷物を運ばないといけない。
仕事のための部屋なのに、何時の間にか冷蔵庫やら洗濯機やら電子レンジやらどんどん物が増えてきていた。
それをまずリサイクルショップに持って行く。リサイクルショップと言っても、実家でやってるお店なので持っていくだけ(笑)
2001年製の洗濯機。2003年製の冷蔵庫。うーんがんばってくれたもんだ。
最盛期は6台のPCが部屋においてあったのだが、現在は1台のみ。それももう移動済み。
布団やら、鍋やら、フライパンやら、どんどん移動。
午後3時を過ぎた頃、汗をかきすぎて、腕のアレルギーにすごくしみるため、シャワー浴びて作業終了。

明日にはほとんど運び出しは終了するんだろうなぁ。