ミクシのシステム変更

さて、mixiがガシガシVerUpするもんですから、全然作りかけのmixi便利ツールもいろいろ手直ししてみた。携帯電話に対応したセキュリティ強化があって、日記投稿関連とか直した。

その他にも、まず、危険(迷惑をかけまくる可能性あり)な機能の投稿機能は削除する方向で
きちんと閲覧が完成するまで封印へ。
足跡を取得することができないのは何故かわからないので、とりあえず機能拡張しない方向へ

0.5秒のwaitを入れないとmixiのwebに起こられる件は、mixiの仕様と割り切って、今後のタイマがもっと厳しくなるかもしれないので、タイマを定義ファイルに記述するように。
個人が自分でメッセージを消した場合を想定して1メッセージづつ取得していたのを大幅改修、トピック一括取得に…

あーやることけっこうあるなぁ、誰か作ったツールかっぱらってきた方が早いかもしれないなー
mixitoolの開発プロジェクト探して参加させてもらったほうがいいかなぁ・・・