【秋葉原】「本田さん飲み会」という飲み会

参加している組合の担当営業さんを囲む会というのをしまして。それが「本田さん飲み会」。
営業さんは90人ほど担当しているそうで、そのなかの20人がご参加されました。

場所は...秋葉原の「好波(すきっぱー)」というお店。ココのお店は焼酎がいろいろ種類があって大好きなのです。

今回お店を決めたのは自分ですが、なんでまた秋葉原なのかと言えば...

東京西部・千葉・埼玉・神奈川と多方面の方が多いので、帰りの電車アクセスを考えて。
いちおうコンピュータの関係の人たちなので、それなりに土地に明るいだろう。
ということから、秋葉原に。

コース料理、4500円。多少のわがまま聞いてください代込み(笑)
ドタキャン考慮の一人当り5000円徴収
で、収支はといえば、1名は間に合いませんでした。で、
(5000×19人) - ((4500円×20人) + 好き勝手に頼んだ分) = \1000余り。
端の方で、馬刺しとか、唐揚げとか頼んでましたねぇ。
余り金は本田さん飲み会なので、本田さんの飲み代+2次会に充当しようかと思ってたんですが
ぜーんぜんあまりませんでした。まぁ本田さんに渡しましたけど(笑)

携帯電話のメモリカードを抜きっぱなしだったため写真取れず・・・はぁ...
次回の時は必ず!

と思っただけだったりするかも(笑)