メガトマトという代物

メガ第3弾の2種類。メガタマゴはすでに前の日記で書いた通り。
本日最終日なので、メガトマトを食べました。(やっぱり晩飯です(笑))


正直、ハンバーガーにトマトってのがイマイチ好きではないので、あまり乗り気ではありません…
200801101.jpg
メガマック/メガてりやきと異なる、箱型包装。あれ?これメガタマゴといっしょかな?


↓メガタマゴ…ふむ。

メガタマゴは”TAMAGO”って書いてあるのね。

って、でも多分今は、メガタマゴもメガトマトも一緒の包装なんだろうな~。

さて中身は…

200801102.jpg

きました。
前回もそうだったのですが。この微妙に斜めってて倒れそうな感じが・・・
構成は、上から

(1枚目)パンズ
(2枚目)パティ
(3枚目)トマト
(4枚目)パンズ
(5枚目)パティ
(6枚目)パティ
(7枚目)パンズ

メガタマゴは、タマゴのが上だったなぁ。と、ちょっと思ってみたり。
でも、やっぱりメガというからには肉4枚で、クワッド肉じゃないとなぁ。とまた思ってみたり。

さて気になるカロリーですが、771kcal。


メガタマゴの846kcalに比べると、やはり卵1個分の70~80kcal分だけ軽いみたいです。
肉が少ないのにメガマック(754kcal)より高カロリーなのはマヨのせいでしょうか?

でも実際のところはこいつも、圧倒的ではないにしろ『でぶまっしぐら』のかなりの破壊力

さて、お味は…
今までのメガシリーズ、実際喰ってて飽きるんです。味が単調だから。なのでこいつにはトマトの酸味が食べながらにして口をさっぱりっと…

しません。


そして、この標高80mmの怪物は、はっきり言って「食べにくい」です・・

そしてお約束、…ハンバーガー食ってるんだか、残飯食ってるんだかわからない状態に…


ゲフー。腹いっぱい。
だけどお後に控えるは…「マックフライポテト(L)」

はっきり言って、全然学んでません。
でも買ったときは食べれそうな気分だったんですもの…