献血に行って検査結果が戻ってくる

2008年1月13日献血に行く。
記録によると、3年ぶり献血であった。400cc献血おねがいしますと言われる、まいっか。


その結果が、本日19日に返ってきた。ずいぶんはえーな。

γ-GTPの値高!

標準値は10~65IU/Lに対し、98ってあーた。その他はなんとか正常の範囲内。

よくよく考えると、前日、夜中まで飲んでました。

相方に、1ヶ月間禁酒しなさいと言われる。へこむ。

ま、交渉の結果週1くらいはOKに(笑)

でも、元々脂肪肝などの疑いもあり、飲酒は控えなさいと言われている。
そうだよね。そうだよね。

お家で飲むのはちょっと控えましょう。