携帯購入

1年半ぶりに携帯購入。DoCoMoのP705i。

世間ではx905iだって言ってるのに、何故に705iなのか?

安いからだよ

今回バリュープランで購入。月額1700円ほど。

携帯は、最初にデジタルP?Uというのを買ってから、ずっとP派。
デジタルP2、201、203、205、207、209i、504i、900i、700i、902i、そして今回の705i。


し~か~も~ワンセグ付き!
購入1週間以上たちますが、ワンセグぜんぜん使ってません!(なんの為のワンセグ付きだか...)

毎回、毎回、買い換えて困るコトが操作方法がまた変わったこと。

900iの時に大きく変わり、902iで、504iの操作に戻ったのに、また変わった。

しかもボタン位置が902iと微妙に違う。つうか、同じメーカーなんだからさ...(略


あぁ、また操作覚えるのがめんどくせー
でも、携帯のカメラのオートフォーカスはすごく綺麗に写真がとれるのですごくいいです。