【田町】「エキタマ」田町店のホットドッグ

実はわたくし、ソーセージ大好きなんです(って、アレ前にも書いたか?)

ビールとソーセージって相性抜群ですよね。

愛して止まないビールとソーセージ

そして、ソーセージといえば、ホットドック

今回はJR東日本が力を入れているエキナカの新店舗の「エキタマ」に行ってまいりました。


JR山手線、JR京浜東北線の駅である田町駅内に3月24日にできたそうなので早速2008年3月31日に訪問です。

200803312.jpg
改札を入ったところにお店があるので、駅の外に出ないでいいのでちょっと便利かなと思います。


で、買ってみました。プレーンドッグ280円です。
20080331.jpg
うん。ふつ~。でも、ちょっとパンが小さいです。

ソーセージとパンに拘りがあるらしく、お店にはパンとソーセージを作っているところの説明がありました。


でも、喰らいついてみる。うん。ふつ~。

ホットドッグ専門店と拘ってても普通なんだな。

そう思うと280円の価値が...いまいち分かりません。200円だったらいいのに。

でもまたふらりと行くかもしれません。