【西川口】モスバーガーでも食べちゃうもんね~

実はわたくし、ソーセージ大好きなんです(って、3連続かよ(笑))

ビールとソーセージって相性抜群ですよね。

愛して止まないビールとソーセージ

そして、ソーセージといえば、ホットドック


今回は、モスバーガーに行って参りました。

それでは、写真をどうぞ

20080427.jpg
¥610 ソーセージと、オニポテ、アイスコーヒーのセット

普通のドックパンにウィンナー。至って普通です。

ただ、あえて苦言を言わせていただくならば・・・


ビールが無い!←すごく重要


そして、オニポテじゃなく、オニオンリングオンリーにしろ←けっこう重要


まぁみなさん食べてるかと思うので、感想は簡単に。

「ケッチャップとマスタードのハーモニーがよい。シンプルな美味さ。」

これに尽きます。つまり、「ふつ~のホットドッグ」ただ、この普通がよいのです。


これからも、普通のホットドッグとビールを求めてさ迷うかな(笑)