【秋葉原】金霧島という焼酎を飲んだ

世間は連休だっちゅーのに、普段よっぱらって仕事をしていない私はこの大型連休もお仕事をするハメに。


ということで、中日である4月28日に飲みに行ってまいりました。


仕事帰りに秋葉原の「好波(すきっぱー)」まで仕事場の人とちょこっと飲みに。

いろいろ飲んだんですが(といってもビール1杯と焼酎3杯だけです)


店主の息子さんに、ひたすらおすすめをいただいて。。。。


で、今回印象に残った酒はコレ


20080428.jpg
m(__)m画像が暗くてすみませんm(__)m

ていうかですね、原材料名のところに・・・


冬虫夏草

プ!


虫ですよ、虫!(正確には虫に生えた草なんですけどね)

「霧島」や「黒霧島」は知ってましたが、「金」があったとは・・・

さらに、虫ですか。


すごい世界ですね。。。


でも、金霧島は美味かったです。