【秋葉原】本格中華麺店 光麺

秋葉原に行く。そんでもって、ヨドバシカメラAkiba館でちょっとお買い物。

さて、昼飯にラーメンでも。「とんこつらぁ麺ちゃぶ屋」が入ってるはずなんだけどどこだろう?

"8F"をうろうろするが見つからない。←この時点で負け

みつからない。「本格中華麺店 光麺」はある。
200805181.jpg
しょうがない見つからない
でもタマゴが乗ってないのはちょっと気に喰わないな。でも、まぁ美味そうだからここにするか。


空いてるのですぐ入店。で、熟成光麺を頼む。。。10分後。
ていうか、頼んでから10分待たせるラーメン屋はいけません。
200805182.jpg
¥730円。m(__)m画像が暗くてすみませんm(__)m


ん!?、なんか微妙に写真と違う気がします

200805181.jpg200805182.jpg
・・・あきらかに違うような・・・ていうか、チャーシューがあきらかに偽装ってます。

失意のうちに退店・・・あ、ちゃんと喰いました。はい。

お味は別に悪くはないんですが、すごく美味しいとも言い切れない。
すごく美味しかったら、チャーシューの件は忘れてあげるんだが(笑)
醤油トンコツを頼んだのがちょっとまずかったかなぁ。
いままで醤油トンコツで美味しかったお店に当たったことがないです。


光麺 秋葉原店 (コウメン)