【御徒町】リーズカフェ上野店

10月7日(火)に14時頃訪問してきました。
オープン当時、シェフが知ってる人だったので何度か行ったのですが、実は久しぶりです。
で、その日訪れてみるとテーブルの上にメニューの他に紙が一枚

閉店のお知らせ

長い間ご愛顧頂きましたリーズカフェ上野店を平成20年10月15日を持ちまして

諸事情により閉店させていただきます。

つきましてはお客様に感謝の意を込めまして、ランチ・パスタセット850円

ディナーにつきましてはワインボトル30%引き(GRAND VIN・シャンパンは20%引き)とさせて頂きます。

これまでのリーズカフェへのご愛顧に対しまして、

スタッフ一同、深く感謝するとともに

心より御礼申し上げます。 リーズカフェ スタッフ一同

ゲフっ。そんなことになってたなんて。
ていうか後日その話をしたら、知ってる人もお店を辞めてたなんて!

まぁ、しょうがないか。

ということで、パスタランチセット+パンを注文
200810071.jpg
先に来たパンとサラダ。このパンが、バターとチーズがとろけててうまいです。
このピンクのドロドロした液体は...なんでしょう?と一瞬思いましたが、食ってみると普通のドレッシング。色以外は普通かな(笑)

茄子とソーセージのパスタ(大盛り 100円増し)
200810072.jpg

お、なんかすごく綺麗に写真とれたかも!携帯なのにねぇ。(笑)

んで、ワインちょっと飲んで、飯食って、グダグダな一日を過ごしました。