【赤羽】サンピエロ赤羽

やってくれたな伊藤ハム。おれの青春とソーセージを返せ。自分はいま猛烈にソーセージを欲している(なんのこっちゃ)

スーパーに行ってもソーセージが売ってない。そーなるとどうしても食いたくなるもんで、毎朝自炊しているのだが"わざわざ"サボって赤羽駅構内のベーカリーカフェでホットドッグな朝食を取ろうと前日の夜から決めていた。

Cセット(530円)
200810283.jpg
注文し支払いを済ませると、奥の厨房で作りはじめます。作りたてが食べれます。朝これから仕事に行くのでコーヒーで我慢します。ビールじゃないのがとても残念です。

いっしょのプレートに乗ってるスクランブルエッグの黄色が嬉しいです。
200810284.jpg


何を隠さずか、ソーセージの他に"タマゴ"も大好きです。

マクドナルドではエッグマックマフィンのレギュラーメニュー復活の署名もしてきたし、季節商品の月見バーガーは必ず2個食べる。タマゴマックだって必ず食べる。焼きそばの上に目玉焼きが乗ってれはソレも幸せだし、ラーメンには煮玉子が入ってなければ認めない。カツ丼より親子丼。親子丼より玉子丼。味噌汁の具にはかき玉、中華コーンスープのかき玉いりだってうれしい。焼肉に行ったら〆はビビンパと卵スープ。朝ご飯に目玉焼き、お昼のお弁当のおかずに玉子焼、3時のおやつに玉子カケご飯、晩御飯は玉子チャーハン。

いやっほぅ、たまご万歳


このスクランブルエッグを、ホットドッグの横に盛って一緒挟んで食べます。写真を撮るのを忘れるくらい美味しく食べました。

さて夜は、ビール会だ。