【不動産を探す】ライフクリエイト 川口東口店

さて、そろそろちゃんと家を探さないといけない。いや、ちゃんとじゃなくて(笑)
まぁできれば3月中に引越しできたらいいかなくらい。

インターネットでいろいろ物件を探すとなかなかいいのがあったので、ネットで予約。

本日ライフクリエイト 川口東口店に赴く。

川口駅からすごーく近い。

数件の候補とともに回る。

1件目。1LDKに近い2DK。並木中学校の裏。けっこう広い。でもちょっと日当たりが、天井も低い。それより何より、かも居が低くて頭が当たる(笑)
却下(笑)

2件目。印象薄くて忘れた。

3件目。2LDK。西川口駅の東口。徒歩数分のところを紹介してもらう。線路から近い。ちょっとうるさい。うーんも間取り図に比べてLDKが狭い。なによりもリフォーム済みだというのにちょっと汚い。ベランダの窓の向こうは線路を挟んでラブホテルで景観が悪い。

んー。ダメっぽいな。まだまだ先があるか。。。


さーて・・・

ライフクリエイト 川口店の担当さんはすごく人当たりがよくて、なんかだまされちゃいそうな感じです。