【不動産を探す】ライフクリエイト 川口東口店(2回目)→エイブル 川口店→クレオン 西川口東口点

悪いなと思いつつ再度(笑)
何件か紹介してもらうも、なんかぱっとしない。

ということで、隣の隣の上階。エイブル 川口店に行く。

担当の女性、忙しいのわかるけど何様だ状態。しかも、社員同士の電話つつぬけ。すげー汚い内側をみせていただきました。
進める物件も上から目線。「なんでこの物件が気に入らないのかわかりません」って、それもう見たから気に入らないんだよと説明する。
「じゃぁこれ以上の物件うちにはありません」まで言われる。

二度と来るかこんな店

ていうか本部にチクってやろうかと思ったが名刺さえももらえなかった。

気分を変えるためにも、さて、じゃぁ西川口にいってみようか。

何件か紹介していただくが、パっとしない。ちょっとピントがずれているのです。ううーーん。もちっとなんとか。うーん。
1件だけはっとする。1LDK。1Fだが、すごく広い。18畳と6畳。日当たりは。。。な感じらしいが。
とりあえず検討するといって押さえておく。