【不動産を探す】アパマンショップ 川口店(3回目)

また仕事場に、多分保障会社の人らしい人から電話があったらしい。

外に出ていることが多いのでまたいるときに電話してくるか
携帯電話に電話するようにことずけておく。

タイミング悪いな(笑)

ていうか、電話繋がらないと審査通らないかな?

とりあえず不安なので不動産のアパマンショップ 川口店まで電話してみると、どうも審査の紙に書いた会社名と電話をかけた先の会社の名前が違うのでどうなんですか?と審査会社から言われたらしい。

えー、そーいうのは早く言ってくれないかなぁ。こっちから電話して聞くことじゃぁないでしょう・・・

まぁ、会社名はアレですけど一族でお店やっててお店がスーパーコーエーっていうんです。すみませんが審査の会社にそう伝えてくださいと不動産屋の担当の方にお願いする。

しまったなぁ。

でも会社と店は名前ちがうからしょうがないじゃん。。。