【不動産を探す】タウンハウジング 赤羽店

相方の引越ししたい病がいきなり沸騰しだす。

通勤に便利などの諸条件以外、なーんにも考えず不動産屋に飛び込んでみた。
すっごく便利な赤羽。この街にいい物件はあるのでしょうか・・・・
まぁ結果なかった訳で、さらにいやな思いまでさせられてねぇ。

とりあえず条件は
1LDKか、広めの2DK以上。40㎡以上を希望。
家賃は駐車場代金・管理費を含め13万円が最大限。
2F以上、バストイレ別、南向きか東向き、バルコニーがあること。
赤羽から西川口で、駅徒歩10分であること

だいたいこんな感じ。まぁみんな同じ条件くらいかと思う訳だが

タウンハウジングの担当、忙しいのはわかるけど、ぞんざいに扱われました。
名刺もくれない、その条件の物件は出たらすぐに無くなるんですよ。
もう少し条件ゆるくできませんか?

って、物件も探さずにいきなり言い切られました。

....前、タウンハウジング赤羽店の担当さんすごーく人がよかったので
すごーく期待してしまいました(期待しすぎたのかな)今回はちょっとダメだったなぁ。

ふぅ。まぁ気を取り直して、来週また不動産屋めぐりしてみようかな。