結婚披露

本日は、友人の生方&啓子の結婚披露パーティ。

このご両人2月22日に入籍。披露宴はしないと。でも仲間が勝手にやれと言い出し。そして、どんどん話を進めて、中華料理屋さんで披露宴をやることになりました。

みんなの無理やりを受け入れる君たちすてきです。

「お幸せに」


で、宴の最中に電話が来る。仕事の絡みもあるので知らない電話でもかならず出るようにしている。引越し業者からの電話だった。「アパマンショップ 川口店様から紹介されまして、このたびお引越しがお決まりになったそうで・・・云々・・・」

「いや、自分たちでやるので結構です」

んもー、アパマンショップ 川口店。勝手に人の携帯の電話番号教えんなよ。ムカつく。個人情報保護法って知ってるのかよー!

大体引越し業者紹介できますがどうしますか?って言われたのを、引越しは自分たちでやるって最初に言ってあったのに。
本当勘弁して欲しいわ