川口店の苦情をアパマンショップ本部に送る(その3)

午前10時。アパマンショップ 川口店の店長さんと担当さんが謝りに来る。

手土産におせんべい。あとQuoカードをもらう。謝ってくれるならまぁいいや。それでとりあえず許しましょう。契約直前の物件キャンセルするのは1度きりでいいんで。また探すの面倒だし。

あと、なんか担当さんの対応とか連絡とかがすごく遅いからちょっと注意してねと。

で、駐車場の話なんですけど、もしかして契約解除するかもしれないからって脅したから進めてくれてないの?って聞いてみた(意地の悪い質問の仕方だ(笑))

と思ったら、駐車場一覧ですって書類渡された。まいりました。ありがとうございますm(__)m

浄水器は。。。?あ、ごめん、ちらっと世間話程度に聞いただけだったからちゃんと調べてくれてなかったんだ。じゃぁあとで連絡くださいねということとなる。

入居日については22日か26日と話していましたが、週の中日より日曜日のがいいですのでそちらでお願いしますと言うと、「前日の土曜は部屋使えませんがいいですか?」と念をおされる。わかってますよーちゃんと26日から入居するので大丈夫ですと返事をする。


契約関連の書類は送りますか?って言われたけど大丈夫です。当日拝見しますと言っておいた。重要事項なんちゃら説明は、アパマンショップ 川口店でやるか、スターツさんでやるかまだ決まっていませんがどちらでも大丈夫ですか?と言われる。まぁ大丈夫です。

で、担当さんは「契約に必要な金額等を14日に書類でお届けします」といってた。
さていくらくらいになるのかなぁ。そこそこかかるのは覚悟しておかねばなんねーな。


帰ってから駐車場一覧を見る。。。。。。

「周辺地図の駐車場の場所に蛍光ペンで色が塗ってあって、電話番号が書いてあるだけ」

おい。。。

いいよ自分で電話するよ。。。。


夕方、借りる所の近所を歩きながら、ちまちまと電話して値段を聞いて。

最安値15750円。でも空きなし。大体18000~19000円でした。あ、借りる部屋の駐車場って借りられるのかな?あ、もう管理人さんいないや。とりあえず来週ちょっと行って管理人さんに聞いてみようっと。