もうどうなってんだ~!!アパマンショップ 川口店

全然連絡が来ない。14日に到着だか発送だかわからないが書類もきていない。
家に帰ったら書類は届いているのかもしれないが、まぁ電話をしてみよう。

どうなってますか?とだけ聞く予定だったんだけどなぁ。

「xx(担当)さんいらっしゃいますか?」
「本日お休みをいただいております」・・・脳内で軽くプチっと音が・・・
「じゃぁ、xx(店長)さんお願いします」

店長さんの目の前でいろいろした約束あったよね。あれ全然なんだけど。書類も全然来てないし、こっちから連絡するばかり。おたくの担当のxxさんってどうなってんのよ?

というと、「今後私がすべて担当させていただきます」と言われる。

いや店長さんが担当してもらうのはいいんだけど、こっちから連絡ばかりして手をわずらわせてばかりでそれで仲介手数料取るってのはどうよ。

で、仲介元の会社から連絡をいれますのでお電話させてもいいですかって言われる。

ちょっと待て。アパマンショップ 川口店が仲介でアパマンショップ 川口店が全部手続きするから仲介行なんでしょうが?

ここから先は別の不動産会社っておかしくない?

ねぇどう思う?それって普通なの?

もう全然わかんないや。