【関越自動車道】[高坂SA(下)]スタジアム★ホットドック

本日は温泉ツアー日につき高速でお出かけです。

途中のトイレ休憩で寄った高坂SA。ということは、イロイロなblogで絶賛されている、高坂SAのホットドッグが喰える。


SAの休憩所の中央入口脇に早速見つける。
2009051702.jpg


まぁ、オーソドックスなプレーンタイプ、スモークドブラッツホットドックを注文するか。
2009051703.jpg

出てくるの早いです。1分もせずに出てきました。


ケチャップとマスタードは自分で好きなだけかけます。ここが腕の見せ所で。。。

スモークドブラッツホットドック(330円)
2009051704.jpg


角度を変えて
2009051705.jpg


感想は、ソーセージは美味いです。「ソーセージは」。多分、アメリカのジョンソンビル社のソーセージです。いや、絶対そうだ。いいソーセージ使ってるな、高いだろうに。こいつはたまねぎのみじん切りと合うのでとてもいいと思う。

で、問題はパンだ。見た目も美味そうなハードパンで挟んで。。。パンがぬるい。ていうか所々冷たい。パンがパサパサしている。食感がよろしくない。

パンをちゃんと焼いてくれたらいいのに。それなら満点なのに。ていうか、このパン焼くのを前提の冷凍パンかと思うわけだが。。。

まぁ、早い時間の不慣れな人だとしょうがないのか。。。。