大谷パーキングエリアで『餃子ドッグ』を食らう。

本日は月に1度の温泉ツアーの日です。

本日の温泉は日光方面ですが、今回温泉のお話は割愛(笑)

温泉ツアーの行きの途中東北道下り線の大谷パーキングエリアでトイレ休憩。


建物外のスナックコーナーにのぼりが立つ。
そののぼりを見ると、なにか僕の心に猛烈にアピールしてくる。

「あなたは、餃子が好きですか?」


「あなたは、ホットドッグが好きですか?」


「両方好きなあなたは、ココでコレ食べなさい」


餃子ドッグ(380円)
201004111.jpg
きたコレ。超弩級のC級グルメ(笑)

注文すると、「これから焼きますから2,3分待ってください。」とおばちゃんのお言葉。
パンにレタスと餃子3つをはさみ、マヨネーズを塗ってトースターにパンを入れる。

3分後、出された餃子ドッグにおばちゃんは「お醤油とラー油をかけて食べてくださいね」


はい!了解しました!


パクパク。モグモグ。


はっきり言って、別々に食ったほうが美味い。

結論としては一度食えば十分です。


このblogを読んでいる人に問う。
あなたも食べたいと思いますか?