NEWゴマえびフィレオごまごまパンズ リベンジ

前回騙されたNEWゴマえびフィレオごまごまパンズ。

今回も、仕事で帰りが遅くなりそういえばと思って寄ったマクドナルド。

携帯電話のかざすクーポンつかって買ったのは。。。。

やっぱり、NEWゴマえびフィレオごまごまパンズ

リベンジです。


家に帰り、恐る恐る袋から出す。

こんどは大丈夫っぽい。

あける

これが、NEWゴマえびフィレオごまごまパンズか。。。

前回騙されただけにちょっとうれしい。

素直な感想を述べると、「ごま」らしさを感じられるエビバーガーと言った感じでしょうか。

普通のジャンクフードを比べると、ゴマ風味がうれしい味です。

うれしいとは書いてますが、そんなに「ゴマ!」って感じでもないってのが正直なところ。(ゴマ風味です)

パンズはもちもちですね。スチームじゃないほうがよかったなぁ。