きんごろう温泉

旅行の防備録。行った人しか面白くないかも。

今回は日光方面。半年に一度の巨大迷路勝負です!!。


まずはお清めの湯。
今市温泉 森友の湯。ここはなにが珍しいかって
2010103101.jpg

カラオケBOXの中に温泉があるってこと。(営業時間10時00分-22時30分)こんな風変わりな日帰り温泉施設見たことねー!(笑)

さて受付をカラオケBOXで済ませ、カラオケBOXの通路を通って「温泉入口」に。とにかく空いてる。貸切状態。
事前情報では掛け流しの温泉で湯は無色透明、無味無臭とのことだけど、実際入ると微妙にガス臭い
掛け流しの量も半端なくじゃんじゃん流れ出ています。

あぁいいお湯だった。


巨大迷路に。
2010103102.jpg
まぁ、4回目ともなればこんな感じの時間で抜けるでしょう。
1位:11分 2位:19分 3位:21分 4位:25分
うーん優秀優秀。

昼飯はココ
2010103103.jpg
なんて舐めた名前だ(笑)

なんでもラーメンはJAZZだそうで、店内にはJAZZが流れています。
2010103104.jpg

煮豚と焼豚のチャーシュー麺のセット
2010103105.jpg

接近写真(笑)
2010103106.jpg

川治温泉に向かい今回は薬師の湯へ
2010103107.jpg

混浴です。エロオヤジです。
2010103108.jpg

展望のよいお風呂なのです。
2010103109.jpg
2010103110.jpg
が。。。。。ぬるい!!ぬるすぎる。

風邪引くよこれ!!!


またも源泉掛け流し。さきほどの森友の湯よりももっと凄い量が、これでもかっっっっ!ってほどバンバン流れています。


川向方面からの写真はこんな感じ
2010103111.jpg
2010103112.jpg

隣の建物も温泉でこんな感じ(こっちのお湯はいい感じの温度でとてもよかったです)
2010103113.jpg

えーと、混浴状況ですが、今市から来た女性の方があとから入ってきました。
特に目の保養とかそーいうのは一切ありませんでした。


温泉に向かう途中にあった気になるお店に向かう。
2010103114.jpg

やすいです。町の肉屋のコロッケです
2010103115.jpg

あ、コロッケの写真撮るの忘れた。
でもうまかったです。