【新宿】ブルックリンパーラーで、ブルックリンラガーを飲む

USTREAMに関連する技術書?が欲しくて、新宿紀伊国屋に行こうと思い立つ。
そのついでに、新宿三丁目マルイアネックス地下にあるカフェブルックリンパーラーに行く。

ここの売りはハンバーガーとサンドイッチと

ビール


サンドイッチを注文し、まずは「ブルックリンラガー」

Regular(735円)を写真を撮る暇も無く瞬殺しすべて胃の中に流し込む。
キルケニーっぽいのを想像していたがもっと軽い。サックリ飲めます。

まだサンドイッチは届いていない(笑)

次は、、、あ、ネストホワイトエールがあるけど、ビール造りに行ったら飲めるからとりあえずパスしておこう。

シードルでも飲もうかな。ストロングボウ 生樽

こちらも、Regular(735円)を写真を撮る暇も無く瞬殺しすべて胃の中に流し込む。
やっぱりリンゴのお酒ということもあり、ちょい甘い。


で、良い加減に酔っぱらうとサンドイッチが届く。

ふと我に返り写真をいそいそと...

サバサンド
201010022.jpg

そして、ブルックリンラガーをまた頼む。(昼間からなにしてんだお前は)


帰りは本屋でふらーり、ふらーり。本を買って帰りました。