入籍なう。

twitterでも報告。

お仕事休んで本日市役所で入籍の手続き。

これで嫁持ちになりました。

クリスマスイブに素敵ねって声も聞こえますが、実際は。。。

嫁が謄本取りに行くの忘れてて伸び伸びになってた。

でやっと取ってきて大安の日を選んだら今日だった。ってのが正解。

そういえば指輪作ってねーなーとあわてて池袋のTOBUへお出かけ。
4℃で指輪の注文をする。(けっこう痛い出費だわ)

ま折角都内に出てるし、嫁にサービスと記念にと
青山の「デイルズフォード・オーガニック」までお出かけ

イギリスで人気のオーガニックフードのお店が2010年11月11日青山にオープンしたんで気にはしていた。

お店に着くと、1Fはパンやお惣菜の売り場とイートインカフェ。反対側にはオーガニック食材のお店。
2Fにはレストラン。

ランチメニューを頼む。
201012241.jpg
あぁ美味い。幸せ。

しかし一緒に頼んだオーガニックワインはちょっと失敗。
ウーンウーンと思ってると、嫁にあまり美味しくないねと耳打ちされる。(わかってるっちゅーねーんw)
テンション1段階ダウン。

となりの席に、本店のお店に行ったことのあるおばちゃん?が座って注文している時に文句を垂れてるのが良く聞こえてくる。

要約すると、
・紅茶はポットじゃないの?
・それでコノ値段はひどくない?
・本店はちゃんとしてたわよ。
・ねぇひどくない?
のループを3回ほど
テンションさらに2段階ダウン(笑)

そんなわけでレストランを後にし1Fでパンを買うかと選んでいると、オーガニックxxxxというパンと、そうでないパンの2種類。なにが違うんだ?ていうか、オーガニックの店ちゃうんかいとちょっと疑問(笑)

とりあえず、記念イベントってことで会社休んで都内散策したからいっか!