きんごろう温泉

旅行の防備録。行った人しか面白くないかも。

今回は、年2回実施される巨大迷路攻略!

埼玉を出発し1時間ちょっと。午前10時に最初のトイレ休憩。
2011070901.jpg
ここでアクシデンント発生!!

出発しようとしたら車のエンジンがかからない!

車の修理に来てもらうと、修理に来た人も何もしていないのにすんなりとエンジンがかかる。。。。なんだったんだ。。。。

何事も無かったことにして旅は続行されます。
2011070902.jpg
ということで、神山(みやま)の湯。キャンプ場に併設された温泉です。

2011070903.jpg
水飲んで気合を入れてさて!と思ったのだが

意外と近かったんです。
2011070904.jpg
橋を渡って眺めのいい風呂。ちょっとぬるめ。ヌルヌル系のお風呂でした。


アクシデントがあったため、もうお昼を食べることにし、以前に行ったお店の支店
2011070905.jpg
「ゼンジー南京鬼怒川店」ラーメンはJazzなお店で

2011070906.jpg
とりあえず冷やし中華。。。かな。


さて、メインイベント!永遠のライバル同士が火花を。。。散らしてるのかな。。。?
2011070907.jpg
なんですが、特に大した順位変動も無かったため割愛。
結果のみ。
1位:14分
2位:22分
3位:32分
4位:不戦敗


3時のオヤツにコロッケをと、川治温泉まで。
2011070908.jpg

ノーマルコロッケ60円は安いですね。
2011070909.jpg

でもでも
2011070910.jpg
買ったのは
2011070911.jpg
ハムカツ。。。
誰一人として、コロッケを食べていないという体たらく(笑)


その後も、
2011070912.jpg
今年初、誰もいない公園で山中ゲリラライブ活動をしたり

2011070913.jpg
またもやカラオケ店に併設の温泉に行ったり

2011070914.jpg
本当にこんなとこにあります。

2011070915.jpg
奥まで行くとこんな風にあるんです。

で、入浴中に雷が鳴り。。。。。近所に落雷し停電。しかも2回。

風呂を出て、飲み物を買おうとしたら、また近所に落雷し停電。

雨がすごいけど帰ろうってことになって休憩所から出ようとしたら、またまた近所に落雷し停電。


。。。なんか今日の温泉ツアーは呪われてるのか?


と思ったのもそこまで。その後は順調に渋滞にはまることも無く、今回の温泉ツアーもつつがなく終了しました。