きんごろう温泉(2012年3回目)

旅行の防備録。行った人しか面白くないかも。

今回は栃木県。喜連川-矢板-塩原などなど。

あっち方面に行くと必ず大谷P.A.ですが、スカイツリー関係ないじゃん!
2012041401.jpg

喜連川は桜がたくさん咲いていました。
2012041402.jpg


喜連川第一(元湯)を目指すも、看板が。。。「もとゆは休業中」

ということで、喜連川第二(露天)に行くこととする。
2012041403.jpg

券売機には回数券と定期券が。。。定期券って。。。すごいな。
2012041405.jpg

塩っぱい金属気のあるお湯でした。
2012041406.jpg

お昼は、ラーメンはロックだという「竹末」
2012041407.jpg
ジャズなラーメンに続き、ロックなラーメンを食べたいということで

ていうか、なんなんだこの旗は。。。
2012041408.jpg

おすすめの二代目中華そば(750円)
2012041409.jpg
濃いトロリとした、魚介豚骨スープで、とろろ昆布やらいろんな具がはいってて美味しかったですよ

コロッケを食べるために寄り道。
2012041410.jpg

こっちは、おにぎりころっけを食べるために寄り道(道の駅矢板)
2012041411.jpg

塩原の「あかつきの湯」
2012041412.jpg
プール併設です。

こんなかっこうしてもご愛嬌
2012041413.jpg


雨じゃなかったら迷路だったのになー