こだわりの卵と甲州地鶏 喜三郎農場

八ヶ岳農場直送TKGを堪能できるとのことで、行ってきました。(4度目の来訪ですw)
2012052001.jpg

今日は3種類の卵が食べ放題の模様。
2012052002.jpg


【こだわり卵食べ放題!】 たまごかけごはん御膳(680円)
2012052003.jpg


写真で見るのと実際に見るのとでは大違いですが、かなり白く見えます。
ヴィジュアルでダメって人がけっこういる白いたまご
2012052004.jpg
米をメインに食べさせると、こうなるんだとか。


これは別の卵で、有精卵が売りらしいですが。。。。
2012052005.jpg
まったく見分けがつきません(笑)


一番美味しいと思った夕日卵
2012052006.jpg
ビタミンEが普通の卵の20倍っていいますけど、それはもしかして逆に不健康な卵なのかな?とちょっと思ったりしました。

途中、ごはんが足りなくなりおかわり(有料150円)をするも
2012052007.jpg
4個の卵を食べました。


ごちそうさまでした。