きんごろう温泉(2012年4回目)

旅行の防備録。行った人しか面白くないかも。

今回は栃木県。巨大迷路-湯西川などなど。

出発前トラブル発生。1名こない。。。電話も通じない。。。。。。寝てる!?

2人で出発いつもの大谷P.A.
2012061001.jpg

なに?イケメンって。。。
2012061002.jpg

さすがの餃子コーナー
2012061003.jpg

スナックコーナーで気になるのはやっぱり餃子ドックと、コロッケ。。
2012061004.jpg
金吾楼さんはとりあえず清めのコロッケを食す(なにを清めるんだかw)


雨が降りそうだけど、とりあえず巨大迷路を先にクリアしようということになる

ルール:
1.1人目が入ってから、次の人は●分後に入る。
2.入った順番、迷路を抜けたタイムではなく、純粋に先に出た人の勝ち

今回のハンデは3分とします。

途中省いて、、、結果
2012061005.jpg
あ、このジュースは20分を切ると運営の方からいただけます。
2個あるので2人とも20分以内ということですね。

拡大。。
2012061006.jpg
10時53分-11時04分 11分、
10時50分-11時06分 16分。
あぶない、5分ハンデだったら先に出られてたかも


なんか、いつもは革靴なのに、今回はスポーツシューズで気合入れてるのを迷路終了後に気がつく。。。。ほんと危なかったかも。。。。

汗かいたので、近くの仁王尊温泉に
2012061007.jpg
ここは鬼怒川沿いに船のお風呂が置いてある所なんですが

こんな像も飾ってあったりします
2012061008.jpg

湯西川の道の駅
2012061009.jpg
2012061010.jpg

川治にするか湯西川にするか
2012061011.jpg

あ、鹿コロ丼もいいなぁ。まわりはソバ率が高し。
2012061012.jpg

やっぱりお勧めにするか。。。
2012061013.jpg

けどやっぱりカレー(笑)
2012061014.jpg

ご飯がダムみたいになってるのでダムカレーだそうです。
2012061015.jpg

ダムカードももらいましたが。。。。集めてる人っているんだろうか?
2012061016.jpg

外のスナックコーナーで発見、鹿肉コロッケ
2012061017.jpg

鹿肉コロッケ。。。。
2012061018.jpg

鹿肉コロッケ。。。。
2012061019.jpg

どうみても普通のコロッケだし、食べても。。。普通のコロッケでした。。。。

湯西川の街中をウロウロ
2012061020.jpg

やっと発見、共同浴場
2012061021.jpg

混浴でっせ、混浴。先に入ってたおばーちゃんと談笑しつつ楽しく入りました。
すごく熱い湯でした

さておばーちゃんに教えてもらった向かいの露天風呂
2012061022.jpg
ほんと丸見え。丸見えの湯ですね。


川治温泉で、惣菜のさかぶんさんに寄り
2012061024.jpg

この看板商品
2012061025.jpg

コロッケを食す
2012061026.jpg
コロッケ1個70円でとても美味い

帰りのお土産は日光おかき
2012061027.jpg

なにがすごいって、試食し放題
2012061028.jpg

こっちも
2012061029.jpg

食べ過ぎて、もうお土産いいやって人続出のような気がします(笑)

それにしても、今回は迷路やばかった。。。