恵比寿のホットドックはうまかった

朝っぱらから電車がねぇ。

私用で仕事に出るのが遅めになり

いつもよりちょっと遅めに恵比寿駅に着いたんですが

山手線の動きが悪いので恵比寿で小休止。


恵比寿駅の上部側コンコースにあるお店。

オープン前から気になった店

『BEER&CAFE RAIL』
2013012101.jpg
夜はバルとしても営業するみたいです。
できれば夜の時間帯のビールをたのしみたかったが
やっと訪問できました


とにかく駅構内にあるので利便性はばっちりです。
長居するところというよりは、時間つぶし的なお店


お店自体は、ドトール?どっちかというとPRONTO?をおしゃれにした感じです


夜はバーの雰囲気になっていい感じなのかな?と思います


ホットドックとコーヒーのセットで380円はコストパフォーマンスがいいと思います
2013012102.jpg
いわゆる普通のホットドックです。