バーベキューチキン

GW限定とか舐めすぎ(といいつつ行くやつ)

2013050501.jpg
セットにしてミルクという愚挙に出る。


ということで、あけてみるも新鮮さがあまりないですね。
2013050502.jpg

フライドオニオン、カレー味っぽいバーベキューソース、チーズが二枚、チキン、

ていうか食べて思うのは、バーベキュービーフでも書いたけどビックアメリカシリーズの「カレー味っぽいバーベキューソース」の使いまわし

ていうか、チキンてりたまのたまご抜き&ソースが変わっただけか?

カロリーは570kcal

チキンてりたまカロリーは567kcalに対し、たまごも無いしチーズくらいしか追加されてないのにカロリーはちょっとこちらのが高め。
これはソースの効果か?

ていうか、もう「チキンクリスプ」でいいじゃん。

参考情報:
・チキンクリスプカロリーは385Kcal
・チキンてりたまカロリーは567kcal
・バーベキュービーフカロリーは515kcal