埼玉県川口市は記録的大雨(ゲリラ豪雨)

| コメント(2)

昼から最寄駅の駅前広場でイベントがありビールを飲んだりしていた。

と、15時頃から雨が。。。すごく降ってきました。
200908098.jpg
もうこんな状態



で、インターネットで拾った画像をチェックすると、産業道路がすごいことに。
20090809a.jpg
(道路が冠水し、立ち往生する車も(9日午後5時半ころ、埼玉県川口市内で)=中村信一さん撮影。情報ソース:読売新聞)
場所:ario川口と、川口駅を結ぶ産業道路でario川口から川口陸橋方面に進んだところで写真撮影された写真に見える。


これは、川口陸橋と川口の間、リリアパーク地下道の様子。
20090809b.jpg
雨がやみ小休止状態となり、点検をしているところのようだ。(情報ソース:まちBBS)

で、自分が家に帰るときの帰り道はこんな状態。
200908099.jpg

自宅マンションの向かいのマンションは駐車場が電動式で地下と1F/2Fを自動で動くタイプ。
写真撮って公開するのをためらうほど悲惨な状態、1台車は完全水没。。。。

ゲリラ豪雨恐るべし。

コメント(2)

海の向こうでニュースをみました。

笑ってしました。。。

残念、現場にいられなくて。