いつものお店

| コメント(2)

いつものお店に20時半過ぎに行った。
仕事が終わり、8インチスキレット用の鍋敷きをさがしたりドライイーストを探したりと、街をフラフラ。
生ビールを飲もうとしたら、生ビールの樽がカラだという。昨日そんなに繁盛したのかぁ。
そんなわけで、ビンのビールを2本ほど飲んだところで生ビール樽が酒屋から到着。

やはり生ビールは「まいうー」である。

11時を過ぎたところでお腹がすいた。豚肉の厚切り焼きがあるというのでそれを食す。これも「まいうー」でした。しかし、腹いっぱい(笑)
24時を過ぎたところで、8月30日となり、僕の誕生日。お店のお客様全員にハッピーバースデイを歌ってもらい、とても嬉しかった。誕生日プレゼントももらった。
今年の誕生日はとてもいい誕生日だなぁと感じる所存。

コメント(2)

良かったね。
いつものお店と常連さん、大事にしてね。

えぇ。大事にしたいものです。
いいお店ですから?。