妄想な日々

| コメント(2)

妄想な日々を送っている。被害妄想でも、迫害妄想、関係妄想、嫉妬妄想あたり。
システムエンジニアとして仕事をするなら、誇大妄想気味で仕事をしているのが一番自信を持って仕事ができるんだけど、現在不安定な立場で、一旦スイッチが切れるとすべてがマイナスになってしまう。
仕事がキチンと回ってないというせいもあるのかもしれない。なんか全部やだなー。
日曜日には試験を受けに行くけどどうも受かる気もしない、意気消沈気味というか、完全にダウン。試験行くのやめちゃおうかな。いつでも自分はすばらしいと思いながら生活ができたら心が楽なのにな。そーしたら、試験も行く気分になるんだろうけどさ。
被害妄想ではないけど、今一番重いのは罪業妄想だ。全部自分が悪い気分がして、もうなんか嫌になっちゃったよ。
最近運動きちんとしてないからかなぁ。。。気晴らしをしたいと思うけど、気晴らしする気力がわいてこない。あぁ引きこもりたい。1週間くらいでもいいから。

コメント(2)

引きこもりはよくないぞぉ。
最近ゴルフはしてないの??

ゴルフはぜんぜんコース回ってないなぁ。コースまわったら気晴らしになるかなぁ。